今月2日にPulsaが切れ、
昨日、Smartfrenのお店に買いに行ったんです。
今回は30GBのが欲しくて。
なので、約1日半ほどSmartfrenは使ってなくて、
Kost(アパート)のWi-fiで繋いでたんですけども、
(このWi-fi、お話にならないくらい遅い‼︎)
昨日Pulsaを買い、
うちに帰ってきて繋いだら、
繋がらない!!
よく圏外になってるし、
データ通信してると、
ライトが点滅するところがあるんですけど、
ここが全く点灯しない。
ネットで検索してみたら、
インドネシア全域で不通になってるらしい。
もう今日でおそらく三日目。
昨日、お店では
一っ言もそんなこと言われなかったけどね!
なんで何も言わないんだろう、不思議すぎる。
だから、
私のルーターが悪いのか、壊れてるのか!?
30GBを買うのにSIMカード新しくした方がお得だからと
勧められて、新しくしたんだけど、
その設定か何かが悪いのか!?
とも、考えたりして。
今日中に直らなかったら、
明日またSmartfrenに行ってみようかしら。
バリに住んでて超〜〜〜不便を感じることの一つ。
ネット環境。
これにはしょっちゅうイライラさせられる。
今日もご覧いただきありがとうございます!
0 件のコメント:
コメントを投稿